秋 長居院|心のこもった施術を心がけます|こころ鍼灸整骨院

  • HOME
  • ブログ
  • 長居院
  • 秋 長居院|心のこもった施術を心がけます|こころ鍼灸整骨院
こんばんは。長居院です。

10月も半ばになり、安定して気温が低くなってきましたね。
体調を崩されたりはしていませんか?
昼間と夜の温度差もあるので体調管理には気を付けたいですね。


個人的にここ数年は、最近まで夏だったのにもう冬?というような印象が強かったです。
しかし今年は、例年に比べてしっかりと「秋」だなと感じます。
せっかくの秋を楽しみたいですね。
皆さんは今年の秋はなんの秋にしますか?

私は運動の秋です!
今日も今朝少しランニングをしてきましたが、
暑すぎず寒すぎずでとても走りやすかったです!
今夜も最低気温は大阪で18℃だそうで、少し肌寒いですがおおむね晴れているそうなので、
気持ちよく走れると思います!
また、今日は月と土星がすごく接近するようで夜空を見に、走りに行くのもいいかもしれないですね!


こころ鍼灸整骨院 長居院
大阪市住吉区長居1-3-38
☎06-6696-6625