スタッフ紹介 高子敦由|心のこもった施術を心がけます|こころ鍼灸整骨院

  • HOME
  • ブログ
  • 南港院
  • スタッフ紹介 高子敦由|心のこもった施術を心がけます|こころ鍼灸整骨院
みなさんこんにちは。柔道整復師の髙子敦由(たかこあつよし)です(^O^)/
 

夏も終わりに近づき、だんだん涼しくなってきましたね。
 

季節の変わり目で体調を崩していないでしょうか?
 

今回は簡単に私の自己紹介をさせていただきます。

名前は
髙子敦由。O型。生まれは兵庫県、育ちは大阪です。

 
 
 
ニックネームはたかこあっくんです。

話すスピードが遅いので、たまに渡辺陽一さんと言われますが、そこまで遅くないです。

好きな食べ物はお寿司・お肉・うどんです♪

趣味は少林寺拳法・音楽鑑賞です!特に、ミスチル・B’zにハマってます

何故この柔道整復師を目指したかというと、祖母の膝が悪く、何とかしてあげられないかと考えていて
 

少林寺拳法でケガをした時に通っていた、整骨院の先生にケガを治してもらい
 

こんなにステキな仕事があるのかと思ったのがきっかけです。
 

自分もそんな先生になりたいと思い、日々精進しています。
 

みなさんが健康に過ごせるよう全力でサポートさせていただきますのでよろしくお願いします。

交通事故治療・整体・骨盤矯正・鍼灸治療・美顔鍼・アロママッサージ
こころ鍼灸整骨院 南港
大阪市住之江区南港中3-3-33しらなみ
06-6614-1733