南港にヒアリでヒヤリ|心のこもった施術を心がけます|こころ鍼灸整骨院

  • HOME
  • ブログ
  • 南港院
  • 南港にヒアリでヒヤリ|心のこもった施術を心がけます|こころ鍼灸整骨院
こんにちは

ゴルフ好き院長の山内です


昨日、大阪港にヒアリの女王アリが発見されたというニュースを見ました

「へぇ~」とニュースを読み進めると「
大阪港」ではなく「南港」でした

大阪に詳しくない人には、大阪港と大阪南港は一緒になるんですね

訂正しておきますが、大阪港と大阪南港は近いですが、

場所が違います!(笑)

当院は南港にありますので、これから僕が殺虫剤を持って徘徊して
ヒアリ撲滅に協力します




ところで南港にあるわがこころ鍼灸整骨院南港院では、今月より

肩こりコースを始めました

7月から始めたコースなのですが、大好評につきたくさんの方に施術させていただいております

尚、今月ならば7月オススメメニューとして少しお得に受けていただけます

是非この機会にこころ鍼灸整骨院南港院の肩こりコースを受けてみてください

こころ鍼灸整骨院 南港院 院長 山内健太郎



鍼灸治療交通事故治療自信あり!
こころ鍼灸整骨院 南港院
大阪市住之江区南港中3-3-33 しらなみ団地103
 06-6614-1733