10周年記念イベントご報告|心のこもった施術を心がけます|こころ鍼灸整骨院

  • HOME
  • ブログ
  • 南港院
  • 10周年記念イベントご報告|心のこもった施術を心がけます|こころ鍼灸整骨院
おはようございます!南港院髙子です('ω')

8、9、10日の3日間、こころグループ10周年記念イベントを開催しました!

たくさんの方にご来院いただきありがとうございました(^O^)/
はり・きゅうをしたことがなかった方にも、良さを知っていただき大変嬉しく思っております(#^.^#)


さて、お盆休みですが13日(日)~16日(水)までとなっております。

本日11日と、明日12日は開院致しております。

連休中は、ご来客があったり、遠出したりとお忙しい方も多いかと思います。

連休前にしっかりと身体をメンテナンスしましょう!

皆様のご来院、お待ちしております。


鍼灸治療交通事故治療自信あり!
こころ鍼灸整骨院 南港院
大阪市住之江区南港中3-3-33 しらなみ団地103
 06-6614-1733