今更ですが・・・ 南港院|心のこもった施術を心がけます|こころ鍼灸整骨院

  • HOME
  • ブログ
  • 南港院
  • 今更ですが・・・ 南港院|心のこもった施術を心がけます|こころ鍼灸整骨院
皆様こんにちは!南港院の髙子です('ω')

今更ですがお盆休みの事を書きたいと思います!

今年のお盆休みの最初の2日間、ヤンマースタジアム長居へ
ミスチルのライブに行っておりました!

中学3年の頃からハマり、それ以来ずっと聴いてライブにも何度も参加していますが、
やっぱり何回行っても良いものです(#^.^#)

特に新曲、「himawari」を生で聴いた時は鳥肌が立ち、痺れましたね('Д')

他にも、CROSS ROAD、innocent world、Tomorrow never knows etc…
25周年のライブというだけあってヒット曲のオンパレードで、大満足でした!!

6月から始まったツアーですが、いよいよ明日熊本公演でファイナルを迎えます。
少し寂しい気もしますが、今後の活動もまた楽しみです(^O^)/

書き出すときりがないので、今回はこれぐらいにしておきます(笑)






本題に入りますが、ライブ中ほぼ立ちっぱなしで腰が痛くなりました( ;∀;)

座りっぱなしや、寝ていても痛い、常に腰が辛い等、腰痛と一括りに言っても原因は人それぞれです。

今月、当院では
腰痛特化コースが普段よりお安くなっております!

9月に入り、まだ1週間ほどですが多くの方に喜んで頂いています!

季節の変わり目で痛みが出やすい時期ですので、是非この機会にお試しください!


通常3,000円→2,500円





鍼灸治療交通事故治療自信あり!
こころ鍼灸整骨院 南港院
大阪市住之江区南港中3-3-33 しらなみ団地103
 06-6614-1733