憧れの人 長居院|心のこもった施術を心がけます|こころ鍼灸整骨院

  • HOME
  • ブログ
  • 長居院
  • 憧れの人 長居院|心のこもった施術を心がけます|こころ鍼灸整骨院
こんにちは、代表の富田です。

みなさんは憧れの人はいますか?

私は忘れはしない17歳から憧れていた人がいます。

ニューヨークメッツ、近鉄バッファローズ、ロッテマリーンズ、楽天イーグルスで

コーチやトレーナーとして大活躍されていた立花龍司さんです。

この方をみて、トレーナーになりたいと思いこの仕事にすすみました。

あのテレビででみた衝撃から22年ついにセミナーでお会いすることができました。

いろいろ話をしていくと「この時こういう指導を」「このトレーニング有効」

などいろいろアドバイスをご教授いただき、また、初心に戻れました。

これからもスポーツをされる方の力になれるよう頑張っていこうと改めて思いました。

さてさて、いよいよ「スポーツの秋」スポーツしている方もしていない方も

身体のメンテナンスをして、動ける身体にしましょう。

院にてお持ちしております。


外傷・矯正に強い整骨院 美顔鍼・美骨 にも力を入れています
  
    こころ鍼灸整骨院 長居院 ℡06-6696-6225

         大阪市住吉区長居1-3-38