高野山 長居院|心のこもった施術を心がけます|こころ鍼灸整骨院

  • HOME
  • ブログ
  • 長居院
  • 高野山 長居院|心のこもった施術を心がけます|こころ鍼灸整骨院
こんにちは、長居院スタッフの山口です。

朝晩が少しずつ寒くなり、あっという間に秋も終わってしまいそうですね。


先日、休みを利用して高野山に行ってきました

初めて高野山に行ってきたんですが、有名なだけあって観光客の方も多く、

外国人の方が特に多かったので驚きました。

その日は、体調がいまひとつすぐれなかったんですが、奥の院までの

参道を歩いていくうちにいつのまにか体調もよくなっていて、

さすがは日本有数のパワースポットだと感じました。

参道が、大木に囲まれ一面が緑色につつまれている空間がなんとも神秘的な感じがして、

とても癒されて良かったです。



行かれたことがない方は、ぜひおすすめのパワースポットなのでお勧めです。


今日で9月も最後となりあっという間に10月ですね。

こころ鍼灸整骨院も皆様のパワースポットになれるように、

患者様に満足していただける整骨院を目指してまいります。




外傷・矯正に強い整骨院 美顔鍼・美骨 にも力を入れています
  
    こころ鍼灸整骨院 長居院 ℡06-6696-6225

         大阪市住吉区長居1-3-38