応援 長居院|心のこもった施術を心がけます|こころ鍼灸整骨院

  • HOME
  • ブログ
  • 長居院
  • 応援 長居院|心のこもった施術を心がけます|こころ鍼灸整骨院
おはようございます。長居院院長の富田です。

昨日は、すごい雨風でしたね。皆様避難された方も大阪ででるなど

めずらしく大阪にも直撃しました。

昨日は、雨の中大学のバレーとアメフトを見にいきました。

バレーは、土曜の試合で腰を痛めて来院された患者様の応援に行きました。

ブロックをたくさん止めている姿をみてホッとしました。

その試合中、スパイク後汗で滑り転倒して腰を痛めた別の患者様がいました。

試合後、関西インカレまでに治してほしい言ってきました。

アメフトでは、大雨の中濡れながら観戦しました。

試合の前日に膝の調子が悪く来院された患者様の他

以前に来院されていた患者様の応援に行きました。

前日に来院された患者様は、とてもいいパフォーマンスを出していたのでホッとしました。

スポーツの秋ということで、私もたくさんスポーツを観戦に行きます。

院のほうにも、次の試合に出たいけど~という患者様(選手)がたくさん来院されます。

その目標の試合にベストパフォマンスができるように

手助けするのが、我がこころ鍼灸整骨院

皆様も「試合出たいけど~」という方は、いつでもお越しください。

全力でサポートします。



外傷・矯正に強い整骨院 美顔鍼・美骨 にも力を入れています
  
    こころ鍼灸整骨院 長居院 ℡06-6696-6225

         大阪市住吉区長居1-3-38