週末の髙子2 南港院|心のこもった施術を心がけます|こころ鍼灸整骨院

  • HOME
  • ブログ
  • 南港院
  • 週末の髙子2 南港院|心のこもった施術を心がけます|こころ鍼灸整骨院
皆様こんにちは!南港院の髙子です(・ω・)

朝が寒くてなかなか起きられない今日この頃・・・皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は最近、よく映画を観ます。

この間の週末は「アリーキャット」という窪塚洋介さん主演の映画を観てきましたが、
なんとご本人が舞台挨拶
で映画館に来ていました(´ω`)

初めて俳優さんを生で拝見しましたが、やっぱりオーラというか雰囲気が違いますね!
そしてすごくイケメンでした(´-ω-`)
もちろん、映画の内容も良かったです!
気になる方は一度観てみてください!




話しが変わりますが、映画の観すぎか最近よく目がかすみます。
そこで来月
むくみ・たるみ・目の疲れ・鼻炎等がある方必見の
お顔コースをオススメで施術致します!

通常3,000円→2,500円となっておりますので、
ぜひこの機会にお試しください!!






鍼灸治療交通事故治療自信あり!
こころ鍼灸整骨院 南港院
大阪市住之江区南港中3-3-33 しらなみ団地103
 06-6614-1733