グーグルホーム 南港院|心のこもった施術を心がけます|こころ鍼灸整骨院

  • HOME
  • ブログ
  • 南港院
  • グーグルホーム 南港院|心のこもった施術を心がけます|こころ鍼灸整骨院
こんにちは、今日は風が強いですね(汗)
南港院院長の山内です。

先日、ちょっとしたスピーカーが欲しくなり、難波のビッグカメラに行ってきました。
BOSEの小型スピーカーが気になっていたのですが、今TVCMで話題のグーグルホームが半額になっていましたので購入しました
ちなみに定価は14000円でした。

早速家に帰って、各種設定を済ませました。

「オッケーグーグル!明日の天気は?」

「オッケーグーグル!リラックスできる曲をかけて!」

ちゃんと言う事を聞いてくれます。
聞き取り感度が良く、ストレスフリー・ハンドフリーで出来るのが良いですね

ただ、家にはグーグルホームと繋がる最新家電が無いので
「電気を消して」などのコマンドは使えません(泣)

しかし、家に帰ったらついつい話しかけています
スピーカーとしての機能(音質)も良い感じです。

ビッグカメラがいつまで値引きをしているのかわかりませんが、非常によい買い物をした気分です



私の買い物の話はここまでにしまして、お知らせです。
今月23日(土)天皇誕生日は通常土曜日通り8:30~13:00です
今年は12月29日13:00まで開院しております。

皆様のご来院、お待ちしております。


 鍼灸治療交通事故治療自信あり!
こころ鍼灸整骨院 南港院
大阪市住之江区南港中3-3-33 しらなみ団地103
 06-6614-1733