祝日開院 長居院|心のこもった施術を心がけます|こころ鍼灸整骨院

  • HOME
  • ブログ
  • 長居院
  • 祝日開院 長居院|心のこもった施術を心がけます|こころ鍼灸整骨院
みなさん、おはようございます。
今日もとても寒く身体が冷えてしまいますね。


今日12月23日土曜日 天皇誕生日は開院しております

ぜひ、ご来院ください。

また、昨日よりクリスマスイベントを開催しおり患者様には

大好評をいただいております。

月曜日までやっていますのでこのブログを見た方は、ぜひ一度お越しくださいね。

あと1週間で今年も終わってしまいますね。

長いようで1年はあっというまに過ぎていきますね。

今年もあと少しなので来年をいい年に出来るようみなさんのサポートさせていただきます。



外傷・矯正に強い整骨院 美顔鍼・美骨 にも力を入れています
  
    こころ鍼灸整骨院 長居院 ℡06-6696-6225

         大阪市住吉区長居1-3-38