インフルエンザ 長居院|心のこもった施術を心がけます|こころ鍼灸整骨院

  • HOME
  • ブログ
  • 長居院
  • インフルエンザ 長居院|心のこもった施術を心がけます|こころ鍼灸整骨院
皆さんこんにちは、長居院の山口です。

今週は、全国的に寒くつらい季節ですね。

寒い季節になると流行るのがインフルエンザですね。

みなさんは、予防接種されたでしょうか?

昨年は、インフルエンザワクチンの不足のことが騒がれていましたね。

インフルエンザワクチンは、鶏の卵を使い、ワクチンを培養されるようです。

昨年は、そのワクチンがうまく培養されずワクチンの遅れにつながったみたいですね。

やはり手洗いうがいは必須ですね。

手洗いも流水で30秒以上流さないと意味がないようです。

インフルエンザになる前の予防をしっかりとしてくださいね。

寒い日がまだまだ続きますが、体調を崩さないように気を付けていきましょう。


外傷・矯正に強い整骨院 美顔鍼・美骨 にも力を入れています
  
    こころ鍼灸整骨院 長居院 ℡06-6696-6225

         大阪市住吉区長居1-3-38