週末の髙子6 祝日お知らせ 南港院|心のこもった施術を心がけます|こころ鍼灸整骨院

  • HOME
  • ブログ
  • 南港院
  • 週末の髙子6 祝日お知らせ 南港院|心のこもった施術を心がけます|こころ鍼灸整骨院
皆様こんにちは!南港院の髙子です(*'ω'*)

3日(土)に京セラドーム大阪まで行っていました。
そうです。B'zのライブです。
稲葉さんの50歳を超えてるとは思えないド迫力の歌声に鳥肌が立っておりました!
アルバムの曲を中心に、おなじみの曲も披露していて
終始テンション上がりまくりでした(-ω-)/
9月には長居スタジアムでまたライブがあるので、ぜひ行きたいですね!!






さて、来週のお知らせです。

12日(月)振替休日はお休みさせて頂きます。

14日(水)はバレンタインですので、楽しいものを用意しています。
ぜひお越しください!




鍼灸治療交通事故治療自信あり!
こころ鍼灸整骨院 南港院
大阪市住之江区南港中3-3-33 しらなみ団地103
 06-6614-1733