2018年も半分が経過|心のこもった施術を心がけます|こころ鍼灸整骨院

  • HOME
  • ブログ
  • 長居院
  • 2018年も半分が経過|心のこもった施術を心がけます|こころ鍼灸整骨院
こんにちは。長居院です。
昨日から7月に入り、2018年も半分が終わりました。
年々時が経つのが早くなってきたような気が、、、
時間は有限!大切に過ごしたいですね!

7月に入り、この土日で海開きだったビーチも多いみたいですね。
30度を超えるような日が続いているので、海水浴はとても気持ちよさそうです!
また、この季節はそれ以外にもバーベキューなど娯楽の多い時期なので、
楽しく過ごしたいですね。
ただ、外で日差しが強い中ずっと過ごしているとあとから疲れがどっと出てしまいませんか?
それは、紫外線によるものだそうで、
ずっと浴びていると身体の免疫力が弱ってしまうようです。
特に6~8月は日差しが強いので気を付けたいですね。

さて、そんな疲れが溜まってきたときには、鍼治療はいかがでしょう!
人体には様々なツボがあり、正しくそこを刺激すると、
とても気持ちよくスッキリできますよ!
他にも、全身のマッサージや、美顔鍼などもございます。
是非一度試してみませんか。
お待ちしております!