Mari7さん|心のこもった施術を心がけます|こころ鍼灸整骨院

  • HOME
  • ブログ
  • 南港院
  • Mari7さん|心のこもった施術を心がけます|こころ鍼灸整骨院
みなさんこんにちは

台風は大丈夫だったでしょうか?

こころ鍼灸整骨院南港の院長富田です

本日はなんと歌手のMari7さんが来院されました

めちゃくちゃ小さい顔に美顔鍼をさせていただき、ふくらはぎにアロマオイルマッサージをさせていただきました

とても愛想よくかわいいMari7さんに男性スタッフだけでなく、女性スタッフもファンになりました

8月30日にライブがあるそうです

あるスタッフの一人はもう行きたいと言っています

こころ鍼灸整骨院はMari7さんを応援しています



南港の整骨院。スタッフ全員国家資格有り。
交通事故治療・鍼灸治療・美顔鍼・マッサージ・アロマオイルマッサージ・骨盤矯正に実績あり!!
こころ鍼灸整骨院南港
院長 富田和宏