スタッフ紹介 松田拳人|心のこもった施術を心がけます|こころ鍼灸整骨院

  • HOME
  • ブログ
  • 南港院
  • スタッフ紹介 松田拳人|心のこもった施術を心がけます|こころ鍼灸整骨院

皆さんこんにちは
南港院スタッフの松田です


今日は僕の自己紹介をさせていただきます

こころ鍼灸整骨院南港で柔道整復師として勤めています松田拳人(マツダケント)です

マッサージ

柔道整復師 松田拳人

僕は小学校の頃からずっとサッカーをしていました
この職に就いた理由も昔、サッカーの試合中に右足を骨折してしまって、その時にトレーナーとして来て頂いていた整骨院の先生にお世話になったのがきっかけです
ちなみに、趣味程度ですが今でもサッカーは続けています

毎日のなかで、健康になっていく皆さんと一緒に自分も人間的に成長していきたいと思っています
人とお話しするのが好きなので、皆さん気軽に話しかけて下さいね

首

こころ鍼灸整骨院南港は、スポーツをしている学生から高齢者など様々な年代の患者さんが、いらっしゃいます。
マッサージ、テーピング、骨盤矯正、鍼、灸、アロママッサージ、美顔鍼など、患者さんに適した施術を選択し、治療を行います。

お身体でお悩みがありましたら是非、一度ご来院下さい。