秋 長居院|心のこもった施術を心がけます|こころ鍼灸整骨院

  • HOME
  • ブログ
  • 長居院
  • 秋 長居院|心のこもった施術を心がけます|こころ鍼灸整骨院
朝晩が涼しくなって来て

も近づいてきましたね。

最近、院の方はスポーツを愛好する方や学生が

怪我やメンテナンスでたくさん来られています。

目標としていた試合前に怪我をしてしまった。

中々、身体が重かったり、パフォーマンスが上がらない時があると思います。

そんな時は、当院にお越しください。


試合の日に向けてベストな状態になるように手助け致します

私たちは、スポーツをするための身体をベストにするプロです。

「どうしたらいいかわからない」と困ったときは、いつでも
頼りにしてください

お待ちしております。

皆様がベストになるのを応援するこころ鍼灸整骨院です



外傷・矯正に強い整骨院 美顔鍼・美骨 にも力を入れています
  
    こころ鍼灸整骨院 長居院 ℡06-6696-6225

         大阪市住吉区長居1-3-38