南港院より秋分の日|心のこもった施術を心がけます|こころ鍼灸整骨院

  • HOME
  • ブログ
  • 南港院
  • 南港院より秋分の日|心のこもった施術を心がけます|こころ鍼灸整骨院
こんにちは!南港院院長の山内です

連休はいかがお過ごしでしたでしょうか。
真ん中の日に台風予報でしたので、家でくつろいだ方も多いのではと思います。

昨日の敬老の日は開院しておりましたが、夕方からはゆっくりしていました。

以前より南港院では、
祝日開院した日の午後はゆっくりする事が多いので狙い目です(^O^)/


今週の土曜日、
秋分の日は休診とさせて頂きます。

彼岸ですのでお墓参りしてこようかと思います(^^)



 鍼灸治療交通事故治療自信あり!
こころ鍼灸整骨院 南港院
大阪市住之江区南港中3-3-33 しらなみ団地103
 06-6614-1733