イベント最終日 長居院|心のこもった施術を心がけます|こころ鍼灸整骨院

  • HOME
  • ブログ
  • 長居院
  • イベント最終日 長居院|心のこもった施術を心がけます|こころ鍼灸整骨院
おはようございます。長居院スタッフの山口です。

今日は、朝からどんよりとしたお天気ですね。


長居院5周年記念イベントは今日が最終日となりました

昨日もおおくの患者様に来ていただきました。

また、
患者様よりお花もいただき、改めて5年を迎える実感がわきました。

お花をいただいた方、おめでとうと声をくださった方々、

本当にありがとうございました


これからも末永く患者様のサポートをできる整骨院づくりに

励んでいければと思います。


今日がイベントの最終日ですので、まだ行っていないという方、一昨日、昨日と来られた方も

今日ぜひお越しください。お待ちしております



外傷・矯正に強い整骨院 美顔鍼・美骨 にも力を入れています
  
    こころ鍼灸整骨院 長居院 ℡06-6696-6225

         大阪市住吉区長居1-3-38