食欲の秋 南港院|心のこもった施術を心がけます|こころ鍼灸整骨院

  • HOME
  • ブログ
  • 南港院
  • 食欲の秋 南港院|心のこもった施術を心がけます|こころ鍼灸整骨院
皆様こんにちは!南港院の髙子です(´ω`)

9月も終わりに近づき、気付けばもう食欲の秋ですね!

秋の定番と言えば、さんま・松茸・栗・サツマイモ・ぶどう等々
美味しい食べ物がたくさんありますよね!

想像するだけでお腹が空いてきます(*‘ω‘ *)

かといって暴飲暴食にはお気を付けください!
秋は、スポーツの秋とも言いますので食べ過ぎ、飲み過ぎた翌日には
しっかり身体を動かして体調を崩さないようにしましょう!!

もし、ケガや体に異変を感じたらいつでもご相談ください!

一人一人に合ったものをご提供致します!



明日の
秋分の日は休診とさせて頂きます。

本日、大阪は雨ですが、土・日はお天気回復するみたいです

お出かけされる方も、家でゆっくりの方も
体に気を付けて良い週末をお過ごしください(´ω`) 





鍼灸治療交通事故治療自信あり!
こころ鍼灸整骨院 南港院
大阪市住之江区南港中3-3-33 しらなみ団地103
 06-6614-1733