週末の髙子3 南港院|心のこもった施術を心がけます|こころ鍼灸整骨院

  • HOME
  • ブログ
  • 南港院
  • 週末の髙子3 南港院|心のこもった施術を心がけます|こころ鍼灸整骨院
皆様こんにちは!南港院の髙子です(*'ω'*)

最低気温が1桁の日が続いておりますが、皆様体調はいかがでしょうか?
同じ住之江でも南港は特に風が強く、とてつもなく寒いです(´・ω・`)

この寒い中、私、週末は淡路島へ行く予定でございます。
何をするかはヒミツです(´ω`)

素敵な写真が撮れたら次回載せますね!!


さて、来週は
勤労感謝の日です!
健康で働ける事に感謝し、
1日元気に開院しております!
たくさんの方のご来院をお待ちしております。
(ここだけの話、祝日の午後はヒマな事が多いので狙い目です。)






鍼灸治療交通事故治療自信あり!
こころ鍼灸整骨院 南港院
大阪市住之江区南港中3-3-33 しらなみ団地103
 06-6614-1733