京都の紅葉 長居院|心のこもった施術を心がけます|こころ鍼灸整骨院

  • HOME
  • ブログ
  • 長居院
  • 京都の紅葉 長居院|心のこもった施術を心がけます|こころ鍼灸整骨院
こんにちは、長居院スタッフの山口です。

日を重ねるごとに寒くなってきますね。


先日、休みの日に京都へ紅葉を観に行ってきました。

はじめは、八坂神社や知恩院などの東山方面にいき紅葉を観てきました。

一番よかったのは、八瀬比叡山にある瑠璃光院の紅葉は、特にきれいで、

ここは、いま雑誌などでも人気の紅葉が床に映るところですね。

一番の見ごろは三日後くらいだったのですが、それでもとてもきれいでした。

人もさほどおおくなくいいところでしたのでみなさんも一度行かれてはいかがでしょうか。

京都の紅葉は場所にもよりますが、12月まで観れるそうなので時間ができた際には

ぜひ行ってみてくださいね。


外傷・矯正に強い整骨院 美顔鍼・美骨 にも力を入れています
  
    こころ鍼灸整骨院 長居院 ℡06-6696-6225

         大阪市住吉区長居1-3-38