今年もあと1か月 長居院|心のこもった施術を心がけます|こころ鍼灸整骨院

  • HOME
  • ブログ
  • 長居院
  • 今年もあと1か月 長居院|心のこもった施術を心がけます|こころ鍼灸整骨院
こんにちは、長居院スタッフの山口です。

今年も残すところあと1か月となりました。

年末になってくると忘年会や大掃除、お正月の準備などいろいろと忙しいこと
だらけですね。

そんな忙しい年末に無理をして腰と痛める方や足を痛める方など思うわぬところで
怪我をされる方が毎年いらっしゃいます。

そうならないように日々のケアは大切です。

先日、自分も怪我ではないですが、熱を出してしまい休日が何もできずに終わり
仕事も休んだため他のスタッフに迷惑をかけるなど散々な日でした。

年末に無理をして怪我などでそうならないように

ぜひケアをしにご来院くださいね。



外傷・矯正に強い整骨院 美顔鍼・美骨 にも力を入れています
  
    こころ鍼灸整骨院 長居院 ℡06-6696-6225

         大阪市住吉区長居1-3-38