12月のおススメ 南港院|心のこもった施術を心がけます|こころ鍼灸整骨院

  • HOME
  • ブログ
  • 南港院
  • 12月のおススメ 南港院|心のこもった施術を心がけます|こころ鍼灸整骨院
こんにちは! 南港院院長の山内です。

今週末から12月ですね!

気が付けば明日から森ノ宮医療大学で非常勤の講義をする日です。
まだまだ先だと思っていたのにあっという間でした。

お昼休みの時間で調整していただきましたので、開院している時間を抜けることはないです

東洋医学の良さ、鍼灸治療の素晴らしさを精一杯、学生さんに伝えたいと思います



さて、
12月のおススメですが、年末身体の大掃除という事で、全特化コースメニュー500円引きさせて頂きます。
プラス、髙子先生が副院長に就任しましたので、髙子トリガーも500円引きとさせて頂きます。

ぜひこの機会に、特化コースで気になるところを徹底的によくしましょう!


鍼灸治療交通事故治療自信あり!
こころ鍼灸整骨院 南港院
大阪市住之江区南港中3-3-33 しらなみ団地103
 06-6614-1733