週末の髙子4 南港院|心のこもった施術を心がけます|こころ鍼灸整骨院

  • HOME
  • ブログ
  • 南港院
  • 週末の髙子4 南港院|心のこもった施術を心がけます|こころ鍼灸整骨院
皆様こんにちは!南港院の髙子です(´ω`)

11月最後の金曜日です。毎日ものすごいスピードで過ぎていく気がします。

今回は先週の予告通り、淡路島で撮った写真を厳選してほんの少し載せていきます( ˘•ω•˘ )

まずは焼肉、こちらの焼肉屋さんは上沼恵美子さん、たむらけんじさん等
たくさんの芸能人の方々も来られているみたいです。
何と言っても、美味しいお肉なのに激安!!!
気になる方は一度行ってみては?







お次は海鮮、こちらは淡路島の某有名なお土産屋さんの隣にある海鮮料理屋さん。
このお店も、この量でこの値段!?といった、リーズナブルでそしてやっぱり美味。
こちらもおすすめです!!







食べ物ばかりなので淡路島の風景を。
久しぶりの淡路島でしたが、相変わらず自然がたくさんで良いものです(*''ω''*)








最後にカマキリ。部屋の障子に掴まっているところです。
昔からカマキリは好きでしたが、今でも見つけるとテンションが上がります(笑)








まだまだたくさんありますが、すごく長くなるのでこれくらいにしておきます(´-ω-`)


25日(土)は勤労感謝の日の代休で、休診とさせていただきますので
よろしくお願い致します。


では、週末体調を崩さないようお過ごしくださいね!





鍼灸治療交通事故治療自信あり!
こころ鍼灸整骨院 南港院
大阪市住之江区南港中3-3-33 しらなみ団地103
 06-6614-1733