週末の髙子5 南港院|心のこもった施術を心がけます|こころ鍼灸整骨院

  • HOME
  • ブログ
  • 南港院
  • 週末の髙子5 南港院|心のこもった施術を心がけます|こころ鍼灸整骨院
皆様こんにちは!南港院の髙子です(・ω・)

私、この間の日曜日、映画館へ行って参りました。

最近、CMでよく見かける「DESTINY 鎌倉ものがたり」という映画です。

夜9時からの上映で、もしかしたら寝てしまうかな?と思いましたが、
終始非常に面白くて最後まで真剣に見ていました(*''ω''*)

普段はアクション系(特にジャッキーチェン)が好きで、他の映画は見ないですが
TVでも話題になっていたので見に行くと、黄泉の世界へ行ったり、
妖怪が出てきたりで目が離せない内容でした!

あんまり書くとネタバレになってしまいますのでこれぐらいにしておきます(笑)



来週
23日(土)天皇誕生日は8:30~13:00まで開院しております。





鍼灸治療交通事故治療自信あり!
こころ鍼灸整骨院 南港院
大阪市住之江区南港中3-3-33 しらなみ団地103
 06-6614-1733