年末 長居院|心のこもった施術を心がけます|こころ鍼灸整骨院

  • HOME
  • ブログ
  • 長居院
  • 年末 長居院|心のこもった施術を心がけます|こころ鍼灸整骨院
こんにちは、長居院の山口です。

毎日が寒く、鍋がおいしい季節ですね。

さて今年も残すところあと半月になりました。

皆さんは今年中にやることを着々と進めていらっしゃいますか?

クリスマスや大掃除、年明けの準備と大忙しですね。

長居院も少しずつですがやること終わらせていっています。

みなさんも無理せず少しずつしてくださいね。

今年もあと少しですが29日まであけておりますのでよろしくお願い致します。

23日の天皇誕生日は、平常通り13時まで開院しております



外傷・矯正に強い整骨院 美顔鍼・美骨 にも力を入れています
  
    こころ鍼灸整骨院 長居院 ℡06-6696-6225

         大阪市住吉区長居1-3-38