クリスマス 南港院|心のこもった施術を心がけます|こころ鍼灸整骨院

  • HOME
  • ブログ
  • 南港院
  • クリスマス 南港院|心のこもった施術を心がけます|こころ鍼灸整骨院
おはようございます。南港院院長の山内です。

先月行ってきました、水族館の写真見つかりましたのでアップします。

カラフルなザリガニです。


目が合っています。お互いに笑顔です。



かなりデカいですが、これも川魚です。



愛知県民のソウルフード、味噌煮込みうどんです。(山本屋という有名なお店のものです。)
一口食べてから思い出して写真を撮ったので、少し散らかってます。


只今、南港院ではクリスマスのプチコスプレでお出迎えしております。

今月23日(土)、25日(月)クリスマスプレゼントがあるかもしれません
ぜひお越しくださいませ。


 鍼灸治療交通事故治療自信あり!
こころ鍼灸整骨院 南港院
大阪市住之江区南港中3-3-33 しらなみ団地103
 06-6614-1733