クリスマスイベント 長居院|心のこもった施術を心がけます|こころ鍼灸整骨院

  • HOME
  • ブログ
  • 長居院
  • クリスマスイベント 長居院|心のこもった施術を心がけます|こころ鍼灸整骨院
こんにちは、長居院の山口です。

年明けまで数える程度になってきましたね。

しかし、お正月前にも大きなイベントがありますね。

そうです。「クリスマスが今年もやってくる~」ですねー。

そこで、今年は
クリスマスイベントとしてお楽しみ抽選をしていただきます。

豪華景品とはいきませんが、、、、今回は、実費メニュー無料券が当たります。

11月に好評いただいた超美顔鍼も入っております。これは、やるしかないですね。


12月22,23,25日の3日間行います。

治療していただいた患者様にお帰りの際引いていただきます。

今年最後の運をお試しください!!!

もちろんはずれも入ってますが、はずれの方はお菓子のプレゼントがあるのでぜひこの機会にご来院くださいね。

今年も残りわずかですが、気になる症状がある方は今年のうちに良くして

新年を気持ちよく迎えましょう。

ご来院お待ちしております。


外傷・矯正に強い整骨院 美顔鍼・美骨 にも力を入れています
  
    こころ鍼灸整骨院 長居院 ℡06-6696-6225

         大阪市住吉区長居1-3-38