高校受験 長居院|心のこもった施術を心がけます|こころ鍼灸整骨院

  • HOME
  • ブログ
  • 長居院
  • 高校受験 長居院|心のこもった施術を心がけます|こころ鍼灸整骨院
みなさんこんにちは、今日はあいにくの天気ですね。

今日は、大阪のほとんどの私立高校で受験が行われいますね。

いままで頑張ってきた成果が出せるように祈っております。

こころ鍼灸整骨院にも受験をする中学3年生が多く来られています。

12月くらいからこの日までは、あっという間という感じでしたね。

私も、同じ中学3年生ころ受験を受けたことを覚えています。

その受験の日は、なんとインフルエンザになってしまいしんどかったのを覚えています。

受験の3日前から、勉強もしんどくてできなっかたため、とても不安でした。

当日は、常にぼっーとした状態だったので緊張しなくてすみましたが(笑)

それでもなんとか合格することができるので、いまではいい思い出ですね。

公立高校の受験までは、もう少し時間があるので体調を崩さないようにうけてほしいですね。

受験生のみなさん頑張ってください。


外傷・矯正に強い整骨院 美顔鍼・美骨 にも力を入れています
  
    こころ鍼灸整骨院 長居院 ℡06-6696-6225

         大阪市住吉区長居1-3-38