バレンタイン 南港院|心のこもった施術を心がけます|こころ鍼灸整骨院

  • HOME
  • ブログ
  • 南港院
  • バレンタイン 南港院|心のこもった施術を心がけます|こころ鍼灸整骨院
皆様こんにちは!南港院の髙子です(・ω・)

3連休、寒かったですが体調はいかがでしょうか?
南港ではマラソン大会があり、たくさんの方が走られたそうです!
ちなみに私はゆっくりしておりました(笑)
また後々ゆっくりした写真も載せようと思います!

さて、明日はいよいよバレンタインです!

以前から予告していた通り、南港院ではイベントを開催致します。

たくさんの方のご来院をお待ちしております!!









鍼灸治療交通事故治療自信あり!
こころ鍼灸整骨院 南港院
大阪市住之江区南港中3-3-33 しらなみ団地103
 06-6614-1733