冬季オリンピック 長居院|心のこもった施術を心がけます|こころ鍼灸整骨院

  • HOME
  • ブログ
  • 長居院
  • 冬季オリンピック 長居院|心のこもった施術を心がけます|こころ鍼灸整骨院
みなさん、こんばんは長居院の山口です。

今日は、いつもより気温があがりすこし寒さがマシでしたね。

先週から冬季オリンピックがはじまり日本人選手もメダルをとったりと

活躍をしていますね。

冬季オリンピックは、いつもハーフパイプという競技が好きでオリンピックがあるたびに観ています。

今日は、そのハーフパイプの決勝が行われていましたね。

リアルタイムでは観れていないですが、昼休みに動画がをみました。

今回は、ソチオリンピックから連続で平野歩夢さんがメダルを獲得しましたね。

金メダルを取ったショーンホワイトは、圧巻の滑りで見ている方も興奮しましたね。

また、戸塚選手がケガをしたときはひやりとしましたが、無事みたいでよかったです。

まだまだオリンピックは、続くので日本人選手の活躍が楽しみですね。



外傷・矯正に強い整骨院 美顔鍼・美骨 にも力を入れています
  
    こころ鍼灸整骨院 長居院 ℡06-6696-6225

         大阪市住吉区長居1-3-38