9周年イベント 南港院|心のこもった施術を心がけます|こころ鍼灸整骨院

  • HOME
  • ブログ
  • 南港院
  • 9周年イベント 南港院|心のこもった施術を心がけます|こころ鍼灸整骨院
皆様こんにちは!南港院の髙子です(*''ω''*)

先週の22日~24日の3日間、9周年イベントを行いました。
大変ご好評で、たくさんの方に来ていただきありがとうございました!
鍼とお灸をしたことが無かった方も、「全然痛くないっ!熱くないっ!」と
実感していただいて嬉しく思います(*'ω'*)
予約等は要らないので、いつでも「鍼灸をしたい」とお申し付け下さい!

また、今月中は全身矯正と鍼灸アレルギーコースがお安く受けていただけますので、
まだ受けられていない方は是非受けてみてくださいね!





鍼灸治療交通事故治療自信あり!
こころ鍼灸整骨院 南港院
大阪市住之江区南港中3-3-33 しらなみ団地103
 06-6614-1733