桜 長居院|心のこもった施術を心がけます|こころ鍼灸整骨院

  • HOME
  • ブログ
  • 桜 長居院|心のこもった施術を心がけます|こころ鍼灸整骨院
みなさんこんにちは、長居院の山口です。

今日のお昼は、暖かいというより少し暑さを感じましたね。


そのために、例年よりも桜の開花が10日ほど早いようです。

長居院の近くの、長居公園も桜が満開になりとてもきれいです。

いつも通勤で長居公園を通るので、花見の方々がおおく、週末になると

BBQのいい匂いが漂ってきて、とてもお腹が空いてしまいます(笑)

僕も、今週末は友達と花見に行く予定なので楽しみです。

お勧めの桜スポットがあればぜひ教えてくださいね。



外傷・矯正に強い整骨院 美顔鍼・美骨 にも力を入れています
  
    こころ鍼灸整骨院 長居院 ℡06-6696-6225

         大阪市住吉区長居1-3-38