暑い夏 長居院|心のこもった施術を心がけます|こころ鍼灸整骨院

  • HOME
  • ブログ
  • 長居院
  • 暑い夏 長居院|心のこもった施術を心がけます|こころ鍼灸整骨院
皆様、こんにちは!

ワールドカップもいよいよ決勝戦のみとなりました
日本は惜しくも負けてしまいましたが
決勝戦は面白い試合になると思うので
観てみてもいいと思います!

話は変わりますが、最近急激に暑くなりましたね
そこで気を付けなければならないのが
熱中症です

熱中症とは体内の水分や塩分のバランスがくずれ
体温調節の機能が働かなくなり
身体に熱がたまってしまうことです

熱中症になるとめまい、頭痛、倦怠感などの
症状があらわれます

熱中症にならないためにも水分補給はもちろんですが
睡眠の確保、バランスのよい食事も重要になります
しっかり予防して暑い夏を乗り越えましょう!

熱中症以外にも体がしんどいと感じたら
いつでもご来院下さい!
症状が重くなる前にマッサージで
身体をメンテナンスしていきましょう!


ほかにも全身矯正美容鍼美容整骨などがあります!
気になる方はぜひご相談ください!
スタッフ一同、ご来院お待ちしております。

こころ鍼灸整骨院 長居院
大阪市住吉区長居1-3-38
☎06-6696-6625