交通事故 加賀屋院|心のこもった施術を心がけます|こころ鍼灸整骨院

  • HOME
  • ブログ
  • 加賀屋院
  • 交通事故 加賀屋院|心のこもった施術を心がけます|こころ鍼灸整骨院

おはようございます

平日午前は加賀屋院勤務の総院長富田です

突然ですが、みなさんドライブレコーダーはつけていますか?

今日朝のニュースで、車の後ろにつけたドライブレコーダーに映った衝突される瞬間が放送されていました

ぶつかった車はブレーキを踏むことなく二度ほど衝突したらしく、車が激しく損傷していました

奇跡的に大きなケガはなかったらしいですが、乗っていた子供さんは前に吹っ飛んだらしいです

CMでもやっていますが、事故になってから当人同士で揉めるならドライブレコーダーつけていたほうが得策ですね

あまりの衝撃の激しさに少し言葉を失いました

事故した後に心配なのは体のケアです

交通事故でのむち打ちや腰痛は置いておくとなかなか痛みが取れません

整骨院では交通事故の治療ができます

保険会社に整骨院に通うことを伝えるだけで、0円で施術が受けれます

早目にしっかりとすることで、後遺症も防げます

不安がある方は一度ご連絡ください

歪みを取って根本治療でプラスCOCOLO
   こころ鍼灸整骨院加賀屋院
  大阪市住之江区中加賀屋3-5-16
      06-6685-4880